Hotel DANCE WITH ME 北海道〜〜!

  • 2019.04.25 Thursday
  • 18:03

こんにちはかおりです!!

 

 

先週

Hotel DANCE WITH ME 北海道公演

無事に終了いたしました〜〜〜!!

 

北海道はすごい盛り上がりで

たくさんの方にご来場いただきました〜〜!!

 

 

当日券もたくさん売れたようで、

たくさんの方に見て頂けて良かった〜〜

北海道の先生達と合わせたのは

公演の前日!

 

それまで北海道の先生がここにいて〜

とエアーでイメージしながらの練習だったので

前日やっとすべてがつながった。。。!という感じ(^^)

当日は全てを出しきりました!!!

無事に終わってほっといたしました〜〜(^.^)

 

金野先生はホテルメンバーの一員のドアマン

本池先生と共にドアをお守りしました〜〜

その他のホテルマンも素晴らしい先生達がズラリ。。この中に入れていただき光栄です!!(*^_^*)

 

 

一見金野先生だけで見るとグレイテストショーマン??笑

 

いえいえ、ドアを華麗に開けておりましたよ♪

 

 

私はホテルの常連客セレブ役。。

セレブ女子で練習から楽しくやらせていただきました

みく先生、ちひろ先生ありがとうございました(^.^)

 

公演の様子をKaoring*worksさんが撮って下さっていたのでちょこっとご紹介〜〜

 

 

ドアを守り、ホテルを見守るドアマン

 

 

セレブの登場〜〜

 

そして、、セレブに胸きゅんするドアマン(笑)

 

ドアマンはけっこう出ずっぱりで

なにげに小芝居的なアドリブが一番多かったんじゃないかな。。?

ノリノリ♪

 

ドアマンとセレブのダンス♪

 

これまで夜中までの練習や衣装の準備など。。

大変なこともありましたが、、!普段なかなかお会いする機会のない先生たちとお話し出来たり、

競技会とはまた違っていろんな先生方の役作りや、ダンスパフォーマンスを間近で見れたことは

私達にとって大きな財産となりました

とっても良い経験でした(^.^)

 

関わって下さった皆さまどうもありがとうございました

北海道ありがとう〜〜〜!!!

 

コメント
北海道公演お疲れ様でした!

多忙な日々の中での練習大変でしたね。
でも、大変だったからこそ達成感も格別だったのではないでしょうか…。
何十年か先に振り返った時、仲間と作り上げた公演は人生の大切な一頁となっていると思います〜

後は、留学控えているので体調気をつけて下さいね〜!

  • ヒロヒロ
  • 2019/04/26 9:41 PM
ヒロヒロさん

大変なほど達成感もありますよね〜〜(^O^)
参加できて良かったです!
はい!イギリスも頑張ってきますー!!
  • kaori
  • 2019/04/27 3:47 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM