競技会で踊る

  • 2018.10.20 Saturday
  • 13:12

どうもしばらくぶりな気がします。高野です(^^)

 

ケーキの様子が今日アップされる予定でしたが割込み失礼します(笑)

後期の競技会が始まってしばらく経ちました。

 

●JCFのギャラクシー初めて決勝に入った。

●その次、JBDFの全日本選手権初めて準決勝に入った。

●そしてロンドンインターと呼ばれるイギリスでの大きな試合に

飛行機でビュンと飛んで出場してきて予選で落ちて残念。

●帰国直後のJBDFのジャパンダンスグランプリでこちらも初めて決勝に入った。

 

なんだか1月くらいの間に4〜5試合でました。最近の高野・加藤組には珍しいです。

 

 

 

で、この中で自分達の成績的にインパクトが大きいのは、

JBDFの全日本JBDFジャパンダンスグランプリなのですが

当日、心から嬉しくて最後のラウンドを踊れたのはJCFギャラクシーの時だけでした。

 

なぜか。

 

ギャラクシーの日、とっても身体の調子が良く、

良いパフォーマンスができた自負があったからです。

何も見なくてもパートナーの動きが手に取るようにわかり、

ステップを失敗する恐れなど微塵もなく、

疲れも感じませんでした。

(でも見ていた先生からすると暴れすぎで

この日は良くなかった、と言われたので

自己感覚と見た目の一致は難しいです、ほんと。)

 

 

そういう日は成績に関わらず本当に嬉しいです。(順位は残念でしたが)

逆に万全ではない時、どこを評価してもらったのだろうと思うわけです。

そして最終ラウンドでは嬉しいと思う前にもっと良く踊りたいと思ったわけです。

 

 

良い時も悪い時も、上位にすすめるのは有難い反面、

慢心しないよう精進しなければならない、という決意の散文でした。

 

 

p.s.そんな時でも、応援し、励ましてくださる皆さんがいたことは本当に本当に

パワーをもらえまして、苦しい時も全力でおどりきることができました。

武道館や、後楽園ホール、そして北海道までも!!!!!

会場まで応援にきてくだった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!!!

今後ともよろしくお願いいたします。めちゃくちゃ感謝してます!!!!

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM