ななのこだわりメイク18

  • 2018.09.17 Monday
  • 17:33

 

はーい!こんにちはー☆

 

ななでーす☆

 

 

昨日はコンペだったので

 

コンペ用メイクを

 

写真撮っておきましたー(^^)

 

 

今回は目頭のキラキラアイライナーをまぶたまで塗って繋げてみました〜

 

ほんで大好きなキャットアイっぽく(=^・^=)

 

アイシャドウでキリッと長めに斜め上にあげまして

 

目頭はアイライナーで三角にぬりました〜

 

あいかわらずキャットアイが好きです〜

 

 

 

 

最近はアイシャドウを茶色しか使ってません〜☆

 

 

 

 

あとファンデーション系はアイメイクが終わってから

 

塗る方がキレイに仕上がります〜♪

 

 

 

 

こんなんでよかったら参考にしてくださーい(*^。^*)

 

 

 

 

コメント
待ってました!!ナナちゃんメイク!
いつも参考にさせてもらってます!!
ななちゃんの芸術的なアイメイク!目を閉じたバージョンも見てみたかったなー!!
  • ともちん
  • 2018/09/19 11:57 PM
ともちんさん☆

目とじたバージョンもまたアップしますね!(*^。^*)
いつも見てくれてありがとうございます!!!!!
  • なな
  • 2018/09/21 1:49 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM