ご報告

  • 2018.04.27 Friday
  • 17:03

こんにちは〜き

 

ななですkyu

 

皆様にご報告があります

 

私事ではありますが、

 

 

 

私達、ひろき&ななは・・・・

 

 

 

結婚いたしました!!!!kyu

 

挙式・披露宴は4月22日(日)に挙げ、

 

そして、翌日の23日には入籍を致しましたエリザベス

 

 

 

ここまでこれたのは私達を支えてくださっています、

 

生徒様たち、友人たち、先生たち、家族、皆様のおかげだと思っています

 

本当にありがとうございます。

 

これからも私達、ひろき&ななをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

少しだけですが披露宴の様子をお見せしちゃいまーすkyu

 

 

 

↓スーパー大爆笑をまきおこした余興kyu

 

誰だと思います?(笑)

 

 

 

 

↓2次会の余興もスーパー大爆笑(?)をまきおこした神戸大学の同級生たち

 

本当に楽しすぎて一瞬の出来事のようでしたき

 

 

笑って、泣いて、心がジーンと熱く

 

本当に素晴らしい1日でしたき

 

 

 

祝福して下さいました皆様、本当にありがとうございます!

 

これからも

 

わたしたちをよろしくお願い致します!!!!

 

 

大樹&奈々より

 

コメント
皆 嬉しそう!!パーティーも!!
良い夫婦の日 だから本当かな?ってじーっと見てますよ
                 結婚50数年の古女房より
  • love from Kaoru
  • 2018/04/28 2:26 PM
若い二人は幸せ一杯、生活は結構大変だけど若さで弾き飛ばせ!
ラテンは腰がいのち、使いすぎるな!!
特に試合前日の大樹君はソファーに寝ること!
これ年寄りの経験談だよー
そだねー



  • 16号線
  • 2018/04/28 6:19 PM
かおるさん☆
記念日とか忘れそうなので良い夫婦の日で覚えやすい日に結婚できてよかったです〜(^^)

16号線さん☆
ソファーで寝るんですか!?
それって逆に痛めませんか?(笑)
  • なな
  • 2018/05/04 1:54 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM