銀だこオープン

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 20:12

こんばんは竜吾です1upキノコ

 

 

 

最近、教室の近くに銀だこがオープンしました!むっつり

 

 

教室を出て靖国通り沿いを左に歩き、セブンイレブンの手前を新宿御苑方面に曲がるとあります

 

ハイボール酒場も一緒にやっていて、すごく楽しそうな所でしたDocomo109

 

 

 

今日は社長の男気で、24個入りを買ってもらいました

 

 

 

 

ありがとうオトコマエナシャチョサン(;;)

 

 

粉もの好きのテツ先生も大喜びハート

 

 

ぼくはお弁当を食べながらたこ焼きを食べたので、途中からたこ焼き丼を食べているような錯覚に陥りました(笑)

 

 

炭水化物×炭水化物

 

 

太りたいと常日頃思っているぼくとしては、ありがたい限りです

 

 

今日は大樹先生と奈々先生がいなかったので、またみんないる時にも買ってもらうことにしましょうなみだ涙

 

 

 

 

 

そんな優しいシャチョサンの経営するナリタケダンスは、まだまだ入会金無料キャンペーン中です

 

 

 

4月中旬までやってますので、皆さん是非ナリタケで踊ってから新宿御苑周辺でオシャレにディナーをキメましょう!スーパーキノコ

今週もコンペです!!!

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 13:48

こんにちは〜!きらきら

 

今週もコンペが続きます!!!!!手

 

3月26日のコンペは

 

 

関東甲信越ブロックダンス選手権@山梨県「小瀬スポーツ公園体育館」

 

スタンダードに 太田(ミサワダンスステージ)&まりあ 組 が出場いたします!!!

 

 

同日、また別の場所でも競技会があり、

 

 

NDCJカップ選抜プロフェッショナルダンス選手権大会

 

@新高輪グランドプリンスホテル「飛天の間」

 

スタンダードには 金野&かおり 組

 

ラテンには 睫遏なな 組

 

 

が出場いたします!!

 

 

 

それぞれ別の場所ですが、戦ってきます!!!!炎

 

応援よろしくお願いします矢印上

ウェディングダンスブーム

  • 2017.03.20 Monday
  • 14:13

大樹です(^^)

 

 

ウェディングダンスのコースは以前から結構人気がある印象です。

 

 

毎年、複数のカップルからワッと一斉に問い合わせがある時期があるのですが・・・

 

 

それが今です。

 

というわけで複数のカップルが最近またレッスンをスタートされましたエクステンション

 

 

それで私も1組、また新たなカップルを担当させていただくことになりました(^^)

 

 

いつものことですが、ウェディングダンスの担当をするのは少し緊張します。

 

 

人生に一度の晴れ舞台、

しかもほとんどの方が初心者から数回のレッスンで舞台に立たれるわけです(=_=)

 

 

当日はいつもと違う緊張感と高揚感、服装、状況(drunk酒)の中

万が一、裾を踏んで盛大にコケてドレスが破れてしっちゃかめっちゃかになったら・・・

 (↑今までそんな事きいたことないけど)

 

なんて少し頭をよぎって、

いつも初回のレッスン前は振付を考えていて簡単すぎないか、難しすぎないか、とか

ちょっとナーバスになるんですけどムスっ

 

 

レッスン開始するとそんな考え吹き飛ぶんです。

 

 

今回私が担当させていただくカップルは国際結婚カップルで、

海外で挙式をあげられます。

 

 

とっても優しいお2人の雰囲気。

初めてダンスに取り組まれるお2人の楽しそうな様子(^^)

結婚式を控えて幸せそうなその様子(^^)

 

 

ダンスっていいなぁと改めていつも思わされます。

そしてこのお2人ならきっと当日も大成功だなと(^^)

 

 

いつもちょっと開始前はナーバスな私は

レッスンを重ねる度に美しくなる新婦と凛々しくなる新郎を見て、

最後のレッスンを終えて送り出す時には充足感でいっぱいになって、

担当させていただいて本当に良かったなといつも思うわけです。

初心にかえったような気分になります。

 

 

 

今日もウェディングのカップルが1組、レッスンされています。

2回目のレッスンかな?

 

 

皆さまの成功を我々、心から祈っています!(^^)

Happy BirthDay Tetsu☆

  • 2017.03.18 Saturday
  • 19:55

こんにちはかおりですぽよぽよ

 

今日3月18日は。。星

 

 

 

 

 

サイヤ人の日!!

「サイヤ人」の画像検索結果

 

ではなくって(笑)

 

 

 

金野先生の誕生日でしたお花ケーキ

 

 

恒例のサプライズケーキkyuケーキ

 

 

真っ赤なハートで超ラブリ〜なケーキはハートハートハート

さゆり先生のチョイスき

 

 

毎年恒例なのであるとはわかっていても

お祝いされると嬉しいものですよね〜〜むっつり花

 

 

先生達からのプレゼントは健康食品食

 

これ食べてもっと大きくなあれ〜〜ゆう★手

金野先生おめでとうございますひらめききにた

 

 

ヤングサークル

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 15:20

こんにちは!まりあです紫♪

 

 

先日の日曜日、成竹先生はヤングサークルのコンペのジャッジをしに行っていましたが

 

 

その主催者のたっきー先生こと、タキガワダンススクールの先生からブログに使って下さい!と

 

 

お写真をたくさん頂いたので今日はそれを載せちゃいまーすkyuき

 

(たっきー先生は首都大のダンス部の先輩で学生の頃、よく顔を出しに来て下さりたくさん教えてくれました)

 

 

ヤングサークルの競技会には

 

私も1度だけぽよぽよさゆり先生のハートオトモハートとして勉強させていただきに伺ったことがありますが

 

 

プロの競技会とも、学生の頃の競技会ともまた全然違って

 

 

パートナーが種目ごとに変わったり、みんなとーっても楽しそうで

 

 

見るのが飽きなかったなぁ〜という思い出ありますくまチューリップ

 

 

頂いた写真の中には、試合に向けてヤングサークルプランでスタジオにレッスンを受けに来て下さった方もいて

 

おっ!頑張ってる〜kyuという感じよつば

 

たくさんありまーす!花

 

小さい子もいた様子花

 

 

競技会は結構開催されているようなので、出場された皆さん

 

 

また次の目標に向かって頑張っていてただけるといいなと思いますきらきらきらきら

 

 

私達もいいレッスンが出来るように頑張りまーす手

ななのこだわりメイク15

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 16:10

こんにちは〜!

 

ななですハート

 

一昨日のユニバーサルグランプリ

 

「前から憧れていて、なな先生の髪型マネさせていただいてます〜!」

 

と、アマチュアのシニアの部に出場されていたカップルから

 

お声をかけて頂きました〜うれしい〜ハート

 

 

はい、

 

今日のメイクブログはき

 

「髪型」

 

についてでーす矢印上

 

と、いっても私の昔の髪型を集めただけなんですけどネエリザベス

 

さあ、いってみましょー

 

 

 

↑一昨日ですね。おかっぱアシンメトリー

 

 

 

↑去年のクリスマスくらいの時。菅原小春みたいなカット。

 

 

↑この髪型は2年くらいやってたような。クレラップちゃんカット。

 

 

↑スタンダードの試合の時。

 

 

↑わりと昔のやつ。NDSのパーティーのときかな

 

↑プロになってスタンダードデビューのN級のとき。4年前くらい

 

 

 

↑アマチュアの時。ドレスの羽が取れたから再利用して頭に付けてた(笑)

 

↑これもアマチュアの時。上の画像と同じくらいの時期かな。

隣にいる人は誰でしょー(笑)分かる人にはわかるやつです(笑)

なつかしいなー

 

↑金髪にも一時期しました(笑)でもすぐ黒髪に戻しましたとさ、、、

 

↑アマチュアのとき仲良くしてくれていた鈴木加奈ちゃんと

高校1年生くらいときかな

 

 

↑これもアマチュアの時。中学生の時かな・・

 

 

 

あら、懐かしい写真がいっぱい

 

いろいろやった結果。

 

私はサラサラショートの方が好きです!!!!!!ハート

 

丸顔だしアップスタイルにすると頬っぺたがぷっくりして

 

ちょっと嫌かな・・・(笑)ショボン

 

顔の形によって似合う髪型があるので

 

やっぱり難しいなあと、思いますね!あ

 

 

 

 

 

ショートだと髪の毛洗うの楽ちんだし、私ずっとショートかもしれないですw

 

 

2017ユニバーサルカップ

  • 2017.03.13 Monday
  • 14:50

大樹です。

 

 

ユニバーサルカップという競技会に初めて出場してきましたぴのこ:)

 

 

他団体主催の競技会で、我々は初出場エクステンション完全アウェー(^^)

 

 

なのですがお客様が皆様温かく、皆さまの応援と飛天の間の素敵なフロアのおかげで、

楽しく踊ることができました(^^)

 

沢山背番号と名前を呼んでいただいてありがとうございました。

 

沢山「たかのー!!!!」って聞こえました。

本当はこうのですけどそれでも嬉しかったです(笑)

 

 

アウェーの戦いだと燃えます。

このフロアで一番うちが輝くぞという気持ちが踊る時に湧き上がって・・・

うん楽しかったです矢印上

 

 

結果はそこそこで、3種目決勝6位7位8位2種目準決勝でした。

 

 

まぁ順位は悔しいといえば悔しいですが

決勝まで残ってフロアを沸かせるうちの1組になれたので良しとしましょうゆう★

できれば結果発表でも1種目くらい湧かせたかった・・・

 

 

今回の目標はアウェーの地で臆せず戦うこと!

なので結果はさておき目標としては達成です。←出るだけで達成(笑)

 

 

 

普段お話できない先生方と沢山お話できたのでそれも貴重で、嬉しい時間でした。

JCFの先生方はオープンで温かい方々でした。

沢山励みになるお言葉をいただきありがとうございます!

 

 

さーて連続競技会ウィークはあと2週で終わりです。

 

 

頑張るよー!

試合の結果&今週のコンペ

  • 2017.03.13 Monday
  • 14:26

こんにちは!

 

先週、「今週のコンペ!」のお知らせを書くのを忘れてました涙

 

すみませんwてへぺろ

 

先週は、と言うか昨日でしたが、

 

JBDF「神奈川ダンス選手権」@大桟橋ホール

 

にはスタンダードに金野&かおり組、

 

同じくスタンダード&ラテンに太田(ミサワダンスステージ)&まりあ組

 

がエントリーし、

 

ラテンの部において太田(ミサワダンスステージ)&まりあ組が第5位に輝きました〜き

 

そして、

 

同日にJCF「ユニバーサルダンスグランプリ」@新高輪グランドプリンホテル「飛天の間」 

 

には、高野&なな組がラテンにエントリーし、

 

サンバ6位、パソドブレ7位、ジャイブ8位と3種目決勝に入りましたき(この試合は単科戦でした)

 

 

 

さて、今週のコンペは

 

スタンダードC級ダンス競技会@後楽園ホールが開催されます。

 

高野&なな組 と 岸田&かりん組がエントリーします。

 

 

どうぞ応援よろしくお願いします〜きらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンなう!

  • 2017.03.11 Saturday
  • 15:37

大樹です(^^)

 

 

今日は土曜日です(^^)明日は競技会!

初めて出場する競技会なので楽しみです(^^)

 

 

なおナリタケは今入会金無料キャンペーン開催中です(=_=)

皆さまご友人をご紹介くださいね〜

 

 

思いつきで今しがた撮った写真

あら香織先生、おされな頭

 

 

思いつきにしてはよく撮れてるでしょ?

初コルギ☆

  • 2017.03.10 Friday
  • 15:19

こんにちはかおりですひらめき

 

 

昨日は朝から少しおしゃれをして

代々木上原まで行ってきました晴れ!!

 

 

というのも、大学時代のダンス部の同期

Maimai

 

完全予約制プライベートサロンをやっているということで

遊びにいってきましたハートき

 

 

代々木上原駅から徒歩3分のところで、

隠れ家的なおしゃれなサロン。。。。Docomo_kao12きらきら

 

 

とっても素敵な空間でしたぴのこ:)♪

そして人生初めての韓国式コルギ&石膏パックをやってもらいました〜〜〜エクステンションエクステンション

 

 

コルギとは美容大国韓国で生まれた民間療法!

 

通常のマッサージなどでは、

皮膚や筋肉を刺激して血行をよくしていって肌の患部引き締めますが

 

コルギでは骨に圧を加えて動かし、皮膚と骨の間にある血管やリンパ管を刺激して血流をUPするそうですひらめき

 

癒しのコルギサロン_エステイラスト

 

なので骨を動かすような感じで

 

ほっぺをぐりぐりぐりぐりDocomo5

 

 

顎をぐりぐりぐりぐりぐりぐりDocomo5Docomo5

 

何度か叫びました(笑)

 

 

とっても痛かった〜〜悲しス。

 

でも小顔のためだとおもって頑張りました笑

 

 

 

施術をした当日は好転反応で少しぷっくりしてるのですが

 

翌日くらいからすっきりしてくるらしいです。。!!

 

 

なので今日エクステンション最近隠れていた顎のフェイスラインしゅっと出てきてくれましたエクステンション

うれし〜〜ゆう★

 

私の顎はいつも左右さがあって方っぽ膨れてたのですが

左右対称になったし、2重顎にならない!!(笑)

石膏パックで肌の調子もよい!

 

スタッフの皆から顔小さくなった〜と言われ小躍りしちゃいましたちゅん

 

Maimaiゴットハンド恐るべし!こんなに効果があってびっくりしましたびっくり

是非また行こうと思いますおかお(幸せ)

 

 

韓国式コルギご興味あるかたは私にお声掛けください

ご紹介させていただきます:)虹

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM